ベルタ葉酸サプリについて知りたい方たちのために、ベルタ葉酸サプリのおすすめのポイントや口コミ、他社製品との比較を交えながら詳しく書きました。これを読むことで、なぜ他の葉酸サプリではなくベルタ葉酸サプリが良いのかが伝わる内容に仕上げました。

ベルタ葉酸サプリの成分や飲み方について!効果的な飲み方とは?口コミ評判も

ベルタ葉酸サプリ

妊活や妊娠中には欠かせないのが葉酸ですが、最近では葉酸サプリもたくさん出ていて気になっている方も多いと思います。

数ある葉酸サプリの中でも特に人気が高いのが、今回紹介する「ベルタ葉酸サプリ」。

ベルタ葉酸サプリのおすすめポイントや、実際の口コミなども含めのながら、どどーんと詳しく紹介していきます。

無添加・酵母葉酸100% 天然由来の葉酸サプリ

公式サイトベルタ葉酸サプリ

妊活中のママとパパに「ベルタ葉酸サプリ」が選ばれる3つの理由

従来品に比べて成分がバージョンアップ!

成分がパワーアップ

ベルタ葉酸サプリはただ単に葉酸が摂取できるというだけでなく、その他にもDHA/EPA、ラクトフェリン、ベビーコラーゲンの3つのこだわり成分が入っているんです。

DHA・EPAは青魚などに多く含まれていて最近では必須脂肪酸のオメガ3として注目されていますよね。

またラクトフェリンは哺乳類の母乳に多く含まれる成分で、ママと赤ちゃんの健康には欠かせません。

 

そして卵が雛に成長するのに必要不可欠と言われているベビーコラーゲンが、ママの妊活をしっかりとサポートしてくれます。

 

ベルタ葉酸が見せる安全面へのこだわり

妊活中や妊娠中に一番気になるのが食べ物の安全性ですよね。毎日摂取するものだからこそ一番大事。

ベルタ葉酸はその安全面に徹底的にこだわっています。

無添加・製造チェック

 

香料、着色料、保存料、香料発色剤、漂白剤、防かび剤、膨張剤、苦味料、光沢剤の9項目において無添加であるのに加えて、国内の第三機関による放射能濃度検査、残留農薬試験にもクリアしています。

もちろん安心の日本産なのも嬉しいですよね。

 

現役ママによる商品開発

妊婦さん目線で商品を開発

妊活、妊娠、出産を経験したママたちは、妊活中や妊娠中に本当に必要なものがわかっています。

ベルタ葉酸は商品の研究開発、カスタマーサポートまですべて現役のママが携わって、妊活や妊娠時の強い味方になってくれます。

ベルタ葉酸は葉酸サプリの中でも売上げ、満足度、人気度のすべてにおいて1位に選ばれていますが、現役ママによる商品開発こそがその秘訣になっているのかもしれません。

 

気になるベルタ葉酸サプリの口コミ、実際の効果は?

ここでは実際にベルタ葉酸を飲んでいる方からの口コミを6名分集めてみました。

妊活中からベルタ葉酸サプリを飲み始めて、産後の今も飲んでいます。ママと赤ちゃんに必要な栄養素がしっかりバランスよく入っている点が気に入っています。(30代前半/女性)

なかなか妊娠に至らなかったのですが、ベルタ葉酸サプリを飲み始めて2ヶ月後に妊娠することができました。やはり赤ちゃんを迎えるにはママ、パパの健康管理が何より大事だったんだなと実感しています。(30代後半/女性)

葉酸は妊娠前から摂っておくのが良いと聞いていたので妊活中から毎日欠かさず飲んでいました。そのおかげで息子は病気知らずの超健康優良児です!(20代後半/女性)

女性だけではなく男性が飲んでも効果があると知り、妊活中は夫婦で飲んでいました。その後妊娠することができ、今は私だけ飲んでいます。お腹の赤ちゃんに会える日が待ち遠しいです。(30代後半/女性)

無添加なので毎日安心して飲めるところが良かったです。自然由来の優しい成分なので、ママにも赤ちゃんにも安心でした。(30代前半/女性)

妊娠中はつわりが酷くほとんど食べられるものが無かったのですが、ベルタ葉酸サプリのおかげで必要な栄養素をきちんと補うことができました。粒も小さめで飲みやすかったです。(30代後半/女性)

 

これらの口コミを見ると、ベルタ葉酸サプリを飲んで妊娠に至ったという方や、元気が赤ちゃんが生まれたと言う嬉しい声が多く寄せられているのがわかりますよね。

ベルタ葉酸サプリの人気の高さを改めて実感したという方も多いのではないでしょうか。

ベルタ葉酸サプリの成分について徹底解説!

成分

いくら無添加で安全といってもやはり気になるのが、実際の成分ですよね。

ベルタ葉酸サプリには妊娠を望む女性に積極的な摂取が推奨されているいる葉酸400ugに加え、妊娠中に不足しがちな鉄分カルシウムミネラルアミノ酸などがバランスよく配合されています。

葉酸もただの葉酸ではなく、摂取後に体内での吸収率を上げる効果が期待できる酵母葉酸が使用されているんです。

また食べ物から葉酸を摂取した場合は体内でモノグルタミン酸に分解してからでないと小腸にまで届かないのですが、ベルタ酵素サプリに含まれる葉酸はすでにモノグルタミン酸に加工してあるので、摂取後は能率的に栄養素が届きます。

 

自然由来の酵母にモノグルタミン酸をしっかり混ぜ込んだものがベルタ葉酸サプリなんですね。

 

この他にもプランセンタやコラーゲン、ツバメの巣など女性には嬉しい美容成分が6種類も含まれているので、キレイを保ちながら妊活することができるんです。

ベルタ葉酸サプリ、飲むタイミングや飲み方は?

ベルタ葉酸

ベルタ葉酸サプリは一日4粒を目安に、好きな時間に飲んで大丈夫です。

中には錠剤が苦手という方もいるかもしれませんが、ベルタ葉酸サプリは一粒自体の大きさが 0.9cmと他の葉酸サプリに比べても小さめに作られているので、葉酸サプリの中でも飲みやすいのが特徴です。

また成分のところでも紹介しましたが、体内での吸収力にこだわって作られていて、一粒一粒に葉酸やその他の栄養素がぎゅっと濃縮されて詰まっているので、ベルタ葉酸売りを飲むだけで必要な栄養素が補えるという点が何よりの魅力です。

ベルタ葉酸サプリは公式サイトの定期便が一番お得!

ベルタ葉酸サプリは市販はされておらず、インターネットなどから通販での購入になります。

中でも一番お得に買えるのがベルタ葉酸サプリの公式サイトの定期便です。

定期便

公式サイトの定期便では通常価格5,980円(約一ヶ月分)が6回以上のお届けでなんと一回あたり3,980円になり、計算するとすると、一回あたり2,500円もお得になります。

どのタイミングでも変更や休止、解約ができるので断然お得!

 

公式サイト以外ではAmazonや楽天でも買う事ができます。

ちなみにAmazonで一本あたり4,987円から、楽天では一本の最安値が5,750となっているので、一つだけ買う場合には公式サイトよりお得になります。

ただAmazonや楽天の最安値は常に変動するので注意が必要です。

ただ葉酸サプリは続けることにこそ意味があるので、やはり長い目で見ると公式サイトの定期便が一番お得だと思います。

他の葉酸サプリではなくベルタ葉酸サプリが選ばれている理由

ずばりそれは、ベルタ葉酸サプリが他社の葉酸サプリに比べて優れている点が多いからに他なりません。

他の葉酸サプリと比較

具体的に他の製品との違いを挙げると、繰り返しになりますがベルタ葉酸サプリには一般的な葉酸に比べてより効果の高い酵母葉酸が使用されていること。

 

また安全面について曖昧にしている製品が多い中、ベルタ葉酸サプリははっきりと無添加製品であることを明言していること。

カルシウム、鉄分等の含有量も他の製品と比べて一番高いのがベルタ葉酸サプリでした。

またミネラルの他に20種類ものアミノ酸や6種類もの美容成分が入っているのもベルタ葉酸サプリならではです。

以上を見てもベルタ葉酸サプリが他の葉酸サプリより良いということがわかりますよね。

今回はベルタ葉酸サプリについて詳しく紹介してきましたが、いかがでしたか?

売り上げ、満足度、人気度で一位を獲得しているベルタ葉酸サプリ、この記事を読んで気になった方はぜひ試してみてください。

まだ「ベルタ葉酸サプリ」への口コミ・感想の投稿はありません。

ベルタ葉酸サプリを試したことがある方、現在ベルタ葉酸サプリを利用中の方の口コミをお待ちしております。

ベルタ葉酸サプリの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

年 齢: 歳

肌タイプ:

評価おすすめ度:

ベルタ葉酸サプリの評価は、 5.0点満点中 0点です。現在件の口コミが寄せられています。

 

更新日:

妊娠 葉酸サプリ 選び方

Copyright© 葉酸サプリどれがいいの?妊活に効果的おすすめ葉酸サプリ , 2018 All Rights Reserved.